2020-01-01から1年間の記事一覧

北海道一週間 一人旅 8日目

こんにちは、本日は11月27日、北海道の一人旅8日目を向かえました。 これから一気に南下、新千歳空港へ! そして成田空港に帰ります。 6:36 稚内を出発。 こちらの特急サロベツに乗って旭川までの乗車時間は3時間40分! 最後の長距離乗車を楽しみたいと思い…

北海道一週間 一人旅 7日目 

こんにちは、本日は11月26日、北海道の一人旅7日目を向かえました。 今回は最北端の地、宗谷岬へ向かいます!! 明日には関東に帰る事になるので、今日が最後の日といった感じでしょうか! ただ、明日の飛行機も20半の便で帰るので、今日稚内で一泊して明日どこ…

北海道一週間 一人旅 6日目

こんにちは、本日は11月25日、北海道の一人旅6日目を向かえました。 今回は網走を経由して旭川へ、そこから青い池に行き、また旭川に戻る!! 7:50ホテルで朝食。 8:30ホテルをチェックアウトし釧路駅へ。 こちらが勝手丼で有名な和商市場! 釧路駅の近くに…

北海道一週間 一人旅 5日目

こんにちは、本日は11月24日、北海道の一人旅5日目を向かえました。 この一週間の旅の全行程の半分が終わりです。 今日はスタートが遅いので割とゆっくりできました。ホテルで朝食を取ることに! 本日の行程は釧路を経由して根室、そこからノサップ岬に向か…

北海道一週間 一人旅 4日目

こんにちは、本日は11月23日、北海道の一人旅4日目を向かえました。 本日の日程は少し早め。 5:00に起床、5:30の朝一番の温泉に入り、直ぐに出て6:00にチェックアウトし、6:09のバスで様似に向けて出発。 こちらもJRの代行バスなので北海道フリーパスの対…

北海道一週間 一人旅 3日目

こんにちは、本日は11月22日、北海道の一人旅3日目を向かえました。 今回は登別に立ち寄って、最終的に襟裳岬の手前の町、静内まで向かいます! 朝の7時にホテルを出発、本日の函館の天気は曇り気温はそれほど寒くありません。 特急スーパー北斗! 昨日もこの…

北海道一週間 一人旅 2日目

こんにちは、本日は11月21日、北海道の一人旅2日目を向かえました。 本日は北海道の尻尾みたいなところの先っちょ、函館に向かいます。 札幌は今日も雨!そして非常に寒いw 本日の8:32の特急スーパー北斗に乗って札幌を出発、12:20の到着予定なので4時間弱か…

北海道一週間 一人旅 1日目

どうもこんにちは、今回長い休み期間を取得したのでずっと行ってみたかった北海道に一週間、正確に言うと7泊8日の旅に出発することにいたしました。 今、コロナウイルスの第三波が始まろうとするところで、飛行機などの予約は取ったものの旅行に行くべきかど…